ICHI-B 2020(イチ・白)

娘のひな人形が届き、飾る。
奥さん所有の昔ながらのひな人形にするか迷って、
結局は新しく、小さく、可愛らしいものを購入。
今のひな人形は怖さを感じないのが良いな笑
まだ2ヶ月で気に入るとかいう感情はないが、
将来、気に入ってくれると良いな。

さて、今日のワイン。

IMG_0391

これまた原田商店の試飲会ワイン。

ドメーヌ・イチのICHI-B「フィールド・ブレンド」のキュヴェ。

4品種を使用。
ドルンフェルダーも混じっているのがいいな。

実はこのアイテムを試飲するとき、
この後に飲んだ滋賀のヒトミワイナリーのものと勘違いしていて、
メモのコメントは「ここまで酸がキレイだと北海道かと思う」
と書いていましたが、ばっちり北海道でした笑

北海道らしい美しい酸が特長の白です。

人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました