ヒア・キティ・キティ(イタリア・白)

このブログもワインの紹介に追われている感じだが、
扱っている苗木の品種と、その代表的なワインなんかも記事にしたい。

畑仕事のシーズンに入ると難しそうなので、
なんとかこの時期にやっておかないといけない。
しかしできるのか…。
気合を入れて進めていく。

さて、今日のワイン。

IMG_4245

これまたエチケットと名前が斬新で、
そして味わいはニュートラルで飲みやすい。

このコストコのアドベントカレンダーのワイン、
徹底したチョイスの軸が伝わってくる。

すべてが飲みやすさとお手ごろさを追求している。
単体では印象に残りづらいが、
セットとしての魅力は印象に残るな。

面白い売り方だと感じた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました