ヴァルデサリス(フランス・泡)

久々に塾でバイト。

人が足りないときはシーズン中もたまに働きますが、
ずっと畑にいる中で、ちょっと環境が変わるのはとても良い刺激。

何か気分転換になる感じ。

で、その帰りに深夜のセイコマートでコイツを発見。

こういうエチケット、ジャケ買いしてしまう笑

しかしそこはさすがセイコマート。
ジャケ買いしても外すことはない。

こいつも最初の一口、シャンパーニュか!?
と思わせる華やかさがある。

まぁ、アフターの雰囲気や泡の美しさにおいては、
さすがにシャンパーニュとまでは行かないことが分かるが、
それでもこのファーストタッチの美味しさはすごいな。

パーティーとかの乾杯に使うと驚かれそう。

これで1000円札でおつり来ますからね。
いや、まいったな笑

人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました