サンタ・リタ 120 カベルネ・ソーヴィニヨン2019(チリ・赤)

だいぶ遅くなりましたが、畑を手伝ってくれた皆さんと、
今シーズンお疲れ様会を開きました。

場所は北広島の「菜味亭(なみてい)」さん。

この焼肉屋さん、初めて行きましたが、かなりウマイ。
どの肉も美味いし、ニンニク焼いたりするのも楽しい。

あとは赤ワインが氷入りのジョッキで出てくるあたりも、
豪快で面白かった笑

ボトルワインは氷抜きでお願いしました笑

IMG_9735

うん、カベルネ・ソーヴィニヨン感がしっかりある。
完熟した果実の感じがとても良いな。

焼肉のたれをつけた肉ともよく合う。

みんなで飲んで騒いで、久々に飲みすぎました笑
(よく吐かなかったもんだと振り返ってます苦笑)

まだまだ北広島産ワインへの道は長い。
一緒に走ってくれる仲間はうれしい限りですね。

来季もよろしくお願いします!

人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました