ダニエル・ド・ミル(シャンパーニュ・泡)

受験も終わり、頭の中心は本業の農業に切り替え。
状況は常に変わるので、計画も修正に次ぐ修正。

特にでかいのは小さく1人で始めようと思っていたが、
面積もでかく、人も巻き込みながらやることになりそうな点。
しっかり計画を立てて、効率的に動いていく。

さて、今日のワイン。

これまたワインの福袋に入っていたワイン。
シャンパーニュまで入れてくれる、太っ腹な福袋でした。

さすがシャンパーニュは美味いな。

爽快感のある酸が気持ちよく、それでいて懐の深さがある。
泡の立ち上がり方がキレイで気持ちを上げてくれる。

シャープでオーソドックスなおいしさ。
破天荒なところはないが、真面目で安心感がある。

シャープでオーソドックスなおいしさ。破天荒なところはないが、真面目で安心感がある。

すばらしい泡だ。
さすがです。

人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました