十六夜キャンベル2015(リタ・ロゼ)

うちの圃場は隠れ家のような立地で、
知っている人でないと、まずたどり着けない笑

なのでネコを唯一の相棒にがんばっているわけですが、
寒くなってそのネコにも半ば見捨てられているので、
スマホで音楽を聴くのが常になっています。

でも、この度ついにラジオコンポ(貰い物)がやってきました。
これでスピーカーからラジオとCDが聴ける笑

もはやお蔵入りしていたミスチルのCD引っ張り出して来ないと。
少し音のある世界で仕事できそうです。

さて、今日のワイン。

2015年縛りのワイン会のワイン。

香りだけでキャンベルとわかるような、
イチゴのキャンディーのような甘やかなワイン。

たとえ2015でもこのキャンベル感は衰えない。
まるで今年の新酒であるかのようなワイン。

「ロゼ」と表記したけど、合ってるんだろうか。
色合いを見なければ赤でも行ける感じ。

でも押しが強すぎないところがこのワインの魅力。
がんがん来ない、少し控えめなキャンベルです。

人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました