プレノ2018(スペイン・赤)

軽トラを発車させようとしたら、
前方に動物の死骸(のようなもの)が。

慌てて降りて近づいたら、
ムクっといつもの野良猫グラくんが目を覚ましました。

「んだよ、うるせーな」とでも言わんばかりの目つき。
はー、やれやれ。
午後イチから肝を冷やしましたよ。
防風林の木陰はたくさんあるんだから、
何も農道部分で寝ることないと思うけど。


ま、元気なようで何よりです。

さて、今日のワイン。

いや~、まさに夏の木陰でシエスタ、といったワイン。

タンニンもほどほど、果実味もほどほど、
美味しさ価格もほどほど。

ま、ゆるゆると飲むには最適かな。
ゆったり、のんびりと楽しめる。
それでいて夏の日差しのような濃厚さを感じるのは、
さすがスペインといったところか。

良いワインでした~。

 人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました