遊楽部ワイン ハーダム(富岡・赤)

鉄骨ハウスのシート張替えを機に、
地面の凸凹を少し直す試みを。

平型のレーキを探すもなかなか見つからず、
結局ジョイフルまで遠征して発見。
こうやっていちいち道具を探す時間がかかる。
今日は昼寝中の息子を連れての買い物で、
大変さは2倍でした笑

さて、今日のワイン。

懐かしの富岡ワイナリーのアイテム。
今はリリースのないアイテムではないか。

ヤマブドウ系にも興味が出てきているので。

味わいは強烈の一言。

特に酸味は掴みかからんばかりで、
正直に言って、その印象だけに終始してしまった。

ほかの品種とのブレンドが必要なのかな。

この個性は捨てがたいので、
それを活かしてくれるパートナーが必要、
というところか。

なかなか興味深い1本でした。

人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました