キトウシ2021(東川・赤)

オーディオブックは本当に隙間時間をうまく使えるな。
読了できる本の数が4倍以上になった。
1.5倍速とか2倍速で聴けるのも良い。
今後も活用していこう。

さて、今日のワイン。

IMG_5414

2023年は東川町をちょくちょく訪問。

IMG_5415

そして行くとついつい買ってしまうこのワイン。

IMG_5416

東川町をワイン業界に知らしめた
(と自分が思っている)
赤ワインです。

そしてまた、セイベル13053という品種、
これの再評価にも繋がった1本。

さらに洗練されてきて、
安心して飲める北海道らしい赤へと成長を遂げている。

綺麗な酸と赤い果実のスッキリした甘さ。
お気に入りの1本です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました