タイヨウ2021(浦本・ロゼ泡)

基本的に車の中では音楽を流していたが、
オーディオブックを流すという手もありか…と思い立ち、
とりあえず1か月のお試しをやってみる。
読書の時間がなかなか取れないが、移動時間を使うという手もあるな。
英語も勉強したいところだし、上手くハマるといいのだけれど。

さて、今日のワイン。

IMG_9853

ジャンマルク氏の瓶詰め打ち上げにて。

これは飲むの2度目な気がするが、
なんとも捉えどころのない泡。
甘いような苦いような。
酸もあるが優しめで。

美味しいのは間違いない。
しかしながら、簡単には理解させない雰囲気だ。

ゆっくりと1人でかのワインに向き合う時間が欲しくなる。
そんな微発泡ワインでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました