アンセデューナ・マルスラン(ラングドック・赤)

地域の一斉清掃に参加。
例年はゴミ拾いだけやるんだけど、
今年は息子がノリノリで花壇の花植えをやる!というので、
皆様に可愛がられながらランダム感のある定植を行う。

IMG_7421

「色は揃えた方が…」とか「列をきれいに…」とか
ヤボなことは言わずに子供たちのセンスに任せる笑

この後、通常のごみ拾いもして、なかなか疲れた~。

そしてその打ち上げというわけでもないのだけれど、
久々にお隣さんとのバーベキュー開催。

コロナでしばらく間があいたので、ほんと2年ぶりくらい。

IMG_7424

外で肉を食いながら、セイコーマートの赤を。

さすが、安いワインの雰囲気は感じない。
外で飲んでもしっかり主張してくるし、
肉とも当たり負けない。

本当に北海道の宝だわ、セコマ。
手軽に買えて、しっかり美味い赤でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました