シルバーダイヤモンド・バタフライ(スペイン・赤)

息子が海釣りをしたい、というので小樽港に家族で出かける。

ホッケのシーズンということだったし、
周りもちょくちょく釣れているのに、
なんとヒトデを釣っただけで帰ることに。。

やはり海釣りは勝手が違うな。
勉強して出直します…。

次は管理釣り場でお口直しだな苦笑

さて、今日のワイン。

IMG_4127

なんとびっくり蕎麦打ち忘年会で飲ませてもらった1本。
(いつの話だ、という感じですね。。)

セイコーマートの底力を見せつける、
1000円行かないような赤ワイン。

テンプラニーリョで作られていて、
ファーストタッチから分かりやすさ全開。

何の気なしに飲んでも、
ちゃんと魅力を届けてくれる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました