グラント・バージ2019(オーストラリア・赤)

意外に温かく、積雪の無い日々が続いているので、
昼は畑、夜は塾講師、さらに打ち合わせなどに飛び回るという、
目の回るような日々を過ごしてました。

それもようやくひと段落。
体を休めつつ、事務課題と来季の計画立てがんばります。

さて、今日もストックのネタからワイン紹介。

IMG_9946

息子誕生日に奥さんの実家で頂いたワインのラスト。

オーストラリアのシラーズ。

なかなかにパンチの利いたワイン。
アタッキーでスパイシー。
バランス感で言うと、やや甘さが立ちすぎるか。

しかしそれ以外に不満に思う所もなく、
しっかりと口の中に味わいが広がっていく感じが良いな。

鹿肉にも合いそうだな、と考えながら飲む。

人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました