北広島プチマラニックに景品を提供しました。

10月3日に行われた、北海道北広島市でのマラニックの大会に、
ジャガイモとカボチャを景品として提供し、
代わりに当園のチラシを配布させてもらいました。

以下、チラシの内容を再掲。

_______________________________

北海道ブドウ苗木園(いえしま農園)

北広島プチマラニック開催おめでとうございます!ささやかながら応援の気持ちを込めて当園栽培の野菜をご用意いたしました。ぜひご賞味ください。

当農園は2021年新規就農で開園しました。所在地は恵庭市になりますが、北広島駅から東へ約3.5km、車で5分ほど場所です。北広島市山手町の自宅から通いで農業をしています。ワイン用ブドウの苗木屋を本業に、野菜類(ブルーベリー・ミニトマト・ジャガイモ・ブロッコリー・カボチャなど)を栽培し、ミニトマトジュースやブルーベリージャムの加工も行い、恵庭道の駅「かのな」や長沼「片桐農園マーケット」にて販売しています。今秋からは北広島市輪厚にてエーデルワイスファームとの協働でワイン用ブドウ園(ヴィンヤード)もスタートさせます。北広島産ワインをボールパークで販売できればと思っています。食・飲の観点から北広島を盛り上げていきますので、よろしくお願いします!

_________________________________________________

あとは3歳息子との農作業の様子などの写真や、
代表電話などの情報を付けましたが、ここでは割愛。

地元が盛り上がっていくのはうれしい限り。
少しでも協力していくし、
自分の活動が多くの人に知ってもらえるのはうれしい。

コツコツ頑張っていきます!

人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

投稿者: chatnoir2010

北海道初のワイン用ブドウの苗木屋を目指して奮闘中。2019年は新規就農研修、最後の年。いよいよスタート間近。がんばります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。