ドン・ロメロ ブラン(スペイン・白)

ハウス内の収穫物もほぼミニトマトだけとなり、
出すものが少ないので日曜は久々の完全休業。
朝から息子と遊んで、昼寝して、体力回復しました。

これまで農作業>塾講師だったのが、
11月頃から農作業<塾講師となっていく感じですね。
いよいよ冬のシーズンが始まる。
早く残っているバレイショをガレージに運びこまないと。

さて、今シーズン中にハウスの骨組みは建てられるのか??

さて、今日のワイン。

奥さんの実家で飲ませてもらったスペインの白。

フルーティーだし、香りも良くてなかなか楽しめる。
キリっと冷やしていても主張してくるので、
冷蔵庫から出してすぐに飲んでOKという感じ。

なぜか煮卵との相性が良かったな笑
そんなことあるか??笑

久々の丸一日の休日でフワフワした晩酌。。

 人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました