ドメーヌ・ムタール クレマン・ド・ブルゴーニュ(ブルゴーニュ・泡)

スーパーのワゴンセールからのサルベージ。

IMG_9230

これまた安売りされる存在とは思えない。

これはしっかり蜜の入った林檎の香りがリッチすぎる。
え?なにこれ3000円台のシャンパーニュと言われたら、
頭から信じて飲んでしまいそう。

泡も心地よく、余韻もしっかりしていて、
ぴしっとしたスーツを着こなすビジネスマンのよう。
それでいて甘い笑顔とやさしさがあるから、
これは女たらしならぬ人たらしだわ笑

うっかりすべてを信じてしまいそうな1本。

飲んだ次の日、まだ無いかワゴンを見に行ったが、
当然のように残はなかった。

しっかり記憶に残しておく。

出会いに感謝。

人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました