ミムNV(スペイン・泡)

思ったより育苗のためのスペースが必要で、
慌てて倉庫と格納庫のビニールハウスを完成させる。
これで二重ハウス内の作業機や管理機などが収納できて、
結果として育苗の空間が増やせるようになった。

ビニールハウスもあと2棟を完成までもっていかないと。
苗はどんどん育ってくるし、追い立てられる4月。

もうひと踏ん張りがんばりきるぞ!
という想いも込めてスパークリング。

なかなか元気の良い泡。
オーソドックスに爽やかさを演出してくれる。

北海道は例年より一足早く桜が開花。
今年は花を見ている暇もなさそうだが、
春の到来を感じつつ、想像の中で花見酒。

ワイングラスに花びらが舞い落ちるイメージをしながら。
明日もがんばるぞ!

人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました