K19bAK_AK(山梨・赤)

小雨が降ったりやんだりという天気。

外仕事もなんなので、遅れていたハウスの中仕事。
ミニトマトの誘引と除草。

あとはバジルの収穫と袋詰め検討。
穴なしの袋で萎びにくくなることは分かったが、
あとは量と値段の検討。

いろいろやることがあって時を忘れる。

さて、今日のワイン。

共栄堂の赤。

まるでロゼのような色調。

ピリピリとわずかに発酵を感じる。
赤いベリーの香りと爽やかさ。
やや緩めの酸と甘い香り。

そして今回も音楽のQRコード付き。

エチケットのイラストと音楽、そしてワイン。
それぞれ作り手や描き手が何を想っているのか、
それに思いをはせる時間がこの上なく幸せ。

やることに追い立てられている日々の中で、
ゆったりとした時が流れる。

ありがとう。

 人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました