おたる醸造 白(北海道・白)

書類仕事や読むべき本が山積しているので、
禁酒…はできずとも減酒の期間に入ってます。
ワインの記事のストックは山のようになるので良いとして、
いかにワインを飲まずに過ごすかが大事。

最近は強炭酸に濃縮レモン果汁で、
自分をごまかせることが分かってきました笑
わりと騙されやすい脳なのかも笑

さて、今日のワイン。

IMG_0373

頂き物の白ワイン。

すっきりとドライに仕上げてあって、
割と守備範囲が広そうな白ワイン。

個人的には、温度帯を上げた時に、
ほんのり甘さを感じるので、
同じく少し甘さを感じるようなタレつかう料理とか、
煮物なんかにも合いそうな気がしますね。

今度は食事中に試してみよう。
普段使いができる白です。

人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました