41BEER CRAFT WORKS(余市・ビール)

別にネタが尽きているわけではないけれど、
原田商店で買って来たビールの紹介を少し。

IMG_0344

ビーツを利用したクラフトビール。

IMG_0345

これはなかなか面白いアイテム。
パワフルで不思議な甘さを感じる。
マンゴーとかそんな感じの味わい。
結構スイスイ行ってしまう。

そしてもう1本。

IMG_0343

こちらはナイアガラを使用。

IMG_0346

うわー、ほんとにナイアガラの香りがする笑
慣れるまではちょっと抵抗感があるな。

ただ、収穫期の余市の、町中を走ればナイアガラの香りがする、
あの空気感が思い出されてなかなか楽しい。

ちょっと小休止でビールも良いなと思わせてくれました。

人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました