キャンティ1997(イタリア・赤)

夜に余裕があったし、息子も早く寝たので、
久々に奥さんとアマゾンプライムで映画。

インド映画の「きっとうまくいく」というやつ。
気楽なコメディ映画で、ちょいちょい踊るのはインドらしさ。

この映画では何度も「アーリーズウェル」というセリフが出てきて、
それが頭にこびりつく。
”All is well”がインドの地方の発音だと
「アーリーズウェル」って聞こえるんですよね。

なかなか楽しい映画だった。

英語のお供に古酒シリーズのキャンティ。

古酒シリーズの中では割と新しめの1990年代。

だいぶこなれていて、味わいは混然としている。

それでも果実味は残っているし、
なかなかに楽しめる。

映画を見ながらちびちび2時間ほどかけて飲むのに良かった。

人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました