レガミ エクストラ・ドライ2019(キャメル・泡)

突然、息子がバーベキューやりたいと言い出すから、
慌てて準備して肉を焼く。

IMG_2046

もう外は涼しくなってきているので、
炭をおこすのは無理だから、簡単に電気の焼肉台で。

庭に外付けのコンセントがあって助かった。

しかし息子は庭でメシが食えたら何でもよかったような??
おにぎりでも握って座って食べればよかったかも笑

とはいえ、せっかくのバーベキューなので泡を。

意表を突くほど美しい泡立ち。
エクストラ・ドライと書かれた通り、
少し柔らかめのオレンジのような軽い酸、
林檎の蜜のテイスト、
わずかにトースト感。

うん、火照りを取ってくれる夕方の涼しい風と、
ものすごくぴったりと来ている。

この雰囲気なら、最高の1本だ。
素晴らしい。

IMG_2047

人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました