カンティ・プロセッコ(イタリア・泡)

雨前にブドウの畝間をロータリーかけしていたら、
ふらりとトンビが間近に着地。

IMG_1887

思わず記念撮影。
いつもは上空を飛んでいるのを見上げるだけだが、
近くで見ると猛禽類って感じだな。

なんか出てきたカエルとか食べてるかんじでした。

さて、今日のワイン。

IMG_1889

近くのマックスバリュで購入したイタリアの泡。

わずかに残糖を感じるテイストと、
青りんご的なアロマが心地よい。

疲れも事務作業も溜まってきたので、
この雨の間はハウス内作業もせずに家にいるかな。

ほんのりと癒しのテイストを感じつつ、
焼くだけの餃子と合わせてジャンキーに行きました。
よく合ってる。
ウマイな。

人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました