モンガク谷 栢2020(モンガク谷・白)

妹が生まれて、構ってもらえることが減り、
少しすね気味だった4歳長男を満足させるため、
登別のクマ牧場まで高速使って弾丸ツアー。

クマにエサをやり、温泉に入って、
帰りに管理釣り場でニジマスまで釣ってご満悦。
サービス・デイだったわ~笑

さて、今日のワイン。

IMG_0805

モンガク谷の平行試飲シリーズのうちの1本。

シリーズの中で、もしかしたら1番好きかも。
酸がシャープで、綺麗なんだ。
香りもいろんな果物の香り。
リッチなテイストで、今飲むなら一番ウマイと感じる。

シャルドネ比率が一番高いコイツが好きとは、
我ながら少し意外な感じ。

ここからの熟成でどう変化していくのか。
それも注目していきたいシリーズです。

人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました