農民ドライ2011(栃木・白)

雨続きで大変になってきましたね。
ビニールハウスの片づけは済んでいるものの、
ハウスの建設に苗植えは前に進んでいかない。。

こればっかりはお天気次第。
雨の時はできることをしっかり進めていきます。

さて、今日のワイン。

IMG_9345

ココファームのポピュラーなキュヴェ、
農民ドライのバックヴィンテージ。

2011ともなると、熟成感が出てきて、
若いワインにはなかなかまねできない味わいが出てくる。

ここのワインは若くしても美味く、
年を取っても魅力に磨きがかかる。

うーん。
こういう人間になるにはどうしたらよいのか笑

ハーフボトルというのがまた小憎らしい。
もう少し欲しくなるところでおあずけになる1本。

人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました