営農週報~ブルーベリー収穫スタート~

今週はついにブルーベリーの収穫がスタート。
ミニトマトの収穫量も増えてきているし、
ここから1ヶ月間は全力疾走になりそう。

その最盛期を前に、いつも農園を手伝ってくれる皆様と、
決起集会的なバーベキューを開催。

IMG_2273

ビールやワインが集まりやすいのは農園主のせいか笑

ノースアイランドビールとの繋がりがある方もいて、
クラフトビールも楽しませていただきました。

収穫したニンニクやピーマン、ミニトマトも焼いて、
持ちよりでトウモロコシなんかも。

うちの息子も去年は恥ずかしがって不参加でしたが、
今年はしっかり参加して皆さんに可愛がってもらってました。

さ、英気を養って、夏の1ヶ月を乗り切るぞ!

人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました