タキザワワイナリーに行ってきました!

3歳の息子の夏休みを利用して、タキザワワイナリーへ。

瓶詰めをしているとのことで、その見学も。
打栓の様子が印象的だったようで、
「プシューってすごかったね~」と言ってました。

よしよし、今のうちから教育的経験だ笑

あとは畑も見せてもらってきました。

FullSizeRender

息子も小さなブドウに興味津々。

あとは意外に三笠観光していなかったので、
桂沢湖やファミリーランドみかさ遊園で遊んできました。
ゴーカートや長いすべり台もあり、なかなか楽しめます。

しかし恐竜博物館が予約のみで満席(?)で入れなかったのは残念。

息子は恐竜も好きなので、次は予約して行こう。

滝沢社長に会えなかったのは残念でしたが、
メンバーの皆さんとたくさん話せたのは良かった。

しっかり頑張って、苗木で力になれるようになろう。

あとはお土産の野菜が思いの外喜んでもらえて良かった。

また伺います!

人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました