シャルル・ヴェルシ(シャンパーニュ・泡)

土曜は小1になった息子の人生初の運動会。
よさこい踊ったり、玉入れ頑張ったり、
なかなか良い思い出になったようです。
息子の属する白組は100点近く差を付けられて負けるという、
なかなかな展開でしたが笑

さて、そんな運動会を軽くお祝いして、
安めのシャンパーニュ。

IMG_0560

もちろん普通の金銭感覚で言うと決して安くないが、
シャンパーニュの相場観から行くと割安な感じの1本。

味わいも肩ひじを張ったものではなく、
それこそ運動会のグラウンドで飲んでも良いな、
くらいのわかりやすく強い主張でした。
(もちろん家で飲みましたが)

初夏の運動会を思い出しつつ、
クイクイと行くのに適した1本でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました