ロジャー・グラート グラン・レゼルヴァ2011(スペイン・泡)

日曜は家族+お隣さんと圃場見学。
お隣さんとは非常に仲良くさせてもらっているし、
新しい職場の案内もかねて。

そんなタイミングでアスパラは芽が出てきてました。
2歳の息子も自分が蒔いた種から芽が出てうれしそう。

息子は久々に広い場所で駆け回って楽しそうでした。
コロナでなかなかのびのび遊べないものな。

家族合っての農業。
たまには一緒に遊ばないとな。

ランチは手作りクレープ・パーティー。

おかずクレープも甘いのも作って、好きに食べる。

息子は生地だけ食べて、
そのあとにフルーツだけ食べてましたが笑

あ、楽しみ方は人それぞれだしな。

合わせたのはスパークリングワイン。

ロジャーグラートのレゼルヴァ、
ジョセップ・ヴァイスの2011。

爽やかで力強い。
春先の天気の良い日曜の昼にピッタリの雰囲気。

クレープにもよくあっていて、
手が止まらなくなってしまう笑

こういう日もあっていいよな。
あまり根を詰めすぎないための一日でした~。

 人気ブログランキングに参加しています。
北海道のワインを全国に広めるため、クリックをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました