旭台245ブラン2022(成田屋・白)

ブルーベリー収穫シーズンを終えて、とりあえず一息ついた状況。
夏の間は畑作業に追われて、事務系の課題が放置されていた。。

週に何時間とかルーティーンを決めていかないと、
とアドバイスも貰ったので、
この秋から枠を作って事務系の課題や連絡を取り合う時間を確保している。

夏場もメンバーを信じて、やるべき課題を進めていかないとな。

さて、今日のワイン。

IMG_1259

これも余市の生産者さんの会で飲ませてもらった1本。

IMG_1260

お蕎麦で有名な成田屋さんのワイン。

可愛らしいエチケットとぴったりな、可愛らしい味わい。
酸にトゲはないが、エッジは効いている。

このカモミールの雰囲気はケルナーだろうか。
この香り好きなので、心地よいな。

初めて飲んだが、なかなか印象的な1本でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました