ビール2種。

繁忙期になってくると、ビールの出番も増える。
ワインはどうしても飲みすぎちゃうし、
酔いすぎると早朝の事務作業にも触りがでるしな。

ということで、今回はクラフト・ビール。

IMG_0697

1本目はオホーツク・ビールのエール。
結構苦みがあるが、飲みなれている人には良い感じ。

なんか苦みって疲れをいやしてくれるような気分になるし、
グイっといくと爽快感もあるし、なかなか素敵だ。

さて、もう1本。

IMG_0696

こちらは富良野のピルスナー。

これまた軽快なビールと心地よい苦みで飲みごたえもある。
すこし落ち着いたところで、ゆるゆると飲む。

なかなかパワーのある良いビール。

うーん、ビールも結局飲み過ぎそうで怖いな笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました