ナナツモリ2022(タカヒコ・赤)

曇り空が続いて、最高気温も26度くらいまでしか上がらない。
もしかして、このまま夏が終わるなんてことないよな?
今のところ、猛暑と呼べる暑さはない。
さて北海道もこの後、暑さが来るのかどうか。
例年、お盆を過ぎれば夜温が下がりだすので、
このまま逃げ切れることを期待してしまうな。

さて、今日のワイン。

IMG_1968

これもRAW WINE東京での試飲ワイン。

厚みがあり、よくこなれてる印象を受ける。
比較的落ち着きのあるヴィンテージのようだ。
例えるなら「内に秘めた情熱」というところか。

このイベント参加者の活気や熱気もすごいが、
このワインも熱量を隠していそうだ。

あと数年でどう変化するか、
追いかけていきたくなる1本です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました