ロォ2022(オーストラリア・オレンジ)

普段はオフシーズンの冬に太って、
シーズン中はやせるというサイクルだが、
今年は(いや、ここ最近は)夏に体重が落ち切らず、
徐々に平均が上振れしていっている。。

少し意識して体重を減らす努力をしていかないとな。
気を引き締めます。。

さて、今日のワイン。

IMG_2070

これも東京で開催された「RAW WINE」にて。

IMG_2071

ブースには行かなかったが、
イベント2日目のラストに、
顔の広いシオンさんに手ずから届けれた1本(笑)

せっなくなので少し試飲させて頂く。
シャルドネとのことだが、
醸しが入っているからか、
沼のように沈み込む印象のあるワイン。

こういう果実を煮詰めたような雰囲気好きだな。
力と主張のある1本です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました