コンコン クヴェヴリ2022(近藤・白)

法人化したこともあり、ドタバタしておりました。
SNS関係も法人と個人のものでしっかり分けていく方向です。
こちらのブログは完全に個人用としてこれからも継続していきます。

なので、ワインの紹介ばかり続いていきますがよろしくお願いします。
法人の方のワイン用ブドウ苗木のページを作ろうと考えています。
完成したらここでもリンク貼ろうと思います。
合わせてよろしくお願いします。

さて、今日のワイン。

IMG_2249

疲れがたまったときは好きなワイン。

クヴェヴリを使うとパワー感あるワインになると見せかけて、
どちらかというとキレイ感のある、伸びやかなワインになる。

ゆるゆると杯を傾ける飲み方に、
ゆっくりと付き合ってくれるワインです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました