デラウェア(おたる・泡)

娘が保育園で父の日制作したらしく、
スマホ置きを持って帰ってくる。
それに刺激されて息子も手紙とワインの王冠ネックレスを作ってくれて、
流れでピザパーティーが始まる笑

ワインも買ってよいと許可が出たので(笑)、
スーパーで買ってくる。

IMG_2451

イオンで選んできたのは、北海道ワインさんの泡。
パーティーではこのナイアガラを良く使うが、
今回はデラウェアもあったのでコイツをチョイス。

このラインナップは合わせる料理も選ばないし、
気軽にコップで飲んでも良いので重宝する。

キンキンに冷やしたところからスタートして、
液温を上げながらゆるゆると楽しませてもらう。

素晴らしい夜でした~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました